無駄

時間が上手く使えてません。。。
毎回、休みの度に、遅く寝て、遅く起きて、昼を無駄にしてる感じがしたので
それはもうやめよう!と思って、昨日、わざわざ早めに寝たのに、
起きたら・・・やっぱりダメだった。もったいない。
やることいっぱいあるのになぁ。
ってことで、今、必死になってやってます。時間がもったいない。大事に使おう。

スマステより。慎吾さんの髪が、ヅラみたいでおもしろい。
髪伸びるの早いな。1ヶ月くらい前の髪型、結構好きだったのに。色とかも。
今回のは、あまりいただけない・・・って感じです。
でも、こんな時期もあるから、ステキな時が余計にステキに見えるってことで。

センター試験だそうです、今日。ほう。
自分に関係なくなると、ほんっとに全然知らないっていう。
あれから何年経ったんでしょうか。懐かしいとすら思えちゃう。
受験生のみなさま、頑張ってください!
って、私も何気に受験生だった。。。ハハハ。。。

そんな受験生だけど、来週は、いっぱい映画見ちゃおうかなぁ。。。