吾郎さん

スマだらけな1日でしょうか。まだ、見てないのばっかりですが。
めざましの中居さんは、母いわく「今、布団から起きたばかり」のようなお顔で
ご出演されたそうで。。。(いつものことだと思うんですが・・・。)
あんまり番宣は、してなかった、と。
そして、F2は、5人揃っての登場?って、これもまだ見てません。
これから頑張って見ます。

スマスマ。昨日CMで、ビストロのゲストを言わずに「超大物」
と言っていたので、誰だろう?とずっと考えていたんですが、
全然想像と違ってました。確かに大物だけど、新聞見た時は、軽くへこみました。
喜んだのは、中居さんだね。女優さんかと思ってた。
でも、今日は、割りとおもしろかったです。
と言っても、あんまりよく見てないんですが。。。
SMAPvs外国人のもなかなかおもしろかったし。
何より、戯れるSMAP最高です!!!もっと見せてー!って感じでした。
歌は、生じゃなくてちょっと残念だったけど、黒スーツSMAPがすごーく
ステキだったので、許します。。。でも、慎吾はねぇ。。。木村さんのロン毛も。。。

新曲、明日もう入荷されるのに、やっと今日、予約してきました。
一応、お店の方に聞いたら、予約できるってことだったので。
なんとか間に合ってよかった。
あ、新曲に踊りがあってびっくりしました。
聴いた感じ、なさそうだったので、全然期待してなかったんだけど。
今週の歌番組ラッシュが楽しみです。

昨日、吾郎ちゃんのドラマ見てから寝ようと思ったのに、
見たら、すごーく怖くて、眠れなくなりました。。。ああいう系、苦手です。
ごめんよ、ゴロちゃん。。。