病は気から

体調悪いです。お医者様は、いらっしゃいませんか?って感じです。
腰というか、お尻の奥の方というか下の方というかが痛くて。
会社では、婦人科系の病気ではないか?と言われて相当参ってます。
病は気からとは、よく言ったもんだ。
考えれば考えるほど、どんどん痛くなってきて、今は、最高に痛いです。
(「最高」の使い方が、何か違う気もするけど・・・。)
でも、婦人科って、相当抵抗あって、なかなか行く決心がつきません。
あくまで、想像の世界ですが、相当怖いです。びびってます。
あー、どうしよー。でも、ほんとに病気だったら困るから、早く行った方が
いいんだろうし。でも、怖いし。泣けてきます。誰か助けてください。。。

やっぱり、「友だちへ」より「X'smap」の方が好きです。
でも、今回はちゃんとPVもあるようだし。全部見てみたいです。