仕事始め

もたもたしてたら、もう5日です。
こんなんでいいんでしょうか。。。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日から仕事始めでした。久々のお仕事は、やっぱりしんどい。
基本的に引継ぎ中なので、やることがあんまりなくて、
あっちにフラフラこっちにフラフラしておりました。
こんなことがあと2、3ヶ月も続くのかと思うと気が遠くなりますが。。。
ってことで、今日は、お疲れモードだったので、今年初のマッサージで。
癒されてきました。肩は凝るし、腰痛いし。もう、ばばあです。

まもなく、スマくんCD発売。
サムガでは、流れたそうですが、ラジオっ子ではないため、
未だに聞いてません。どんな感じなんでしょうか。
CD発売までは、エグのアルバムで、楽しもうと思ってます。歌上手すぎ。

今年のお正月は、ほんとにびっくりするくらい寝正月で。
テレビもいまいちつまんないし、ちょこちょこ見たり見なかったり。
とりあえず、年末から持ち越した雑誌の整理は、
いいとこ片付きました。(←年末は、無理だった。)
今年は、雑誌買うのを極力やめようと決意。量がすごすぎ!!!

そんなこんなで、今年もマイペースでいきますが、
どうぞよろしくです。