祝☆お誕生日

ハッピバースディ、慎吾さん☆
とうとう?、やっと?、28歳ですねん。
会社では、「まだ、28なんだ」という意見がありましたが
うちの母は、「もう28歳?」なんて言っておりました。人それぞれです。
とにもかくにも、おめでたい今日この日なんで。。。
慎吾にとって、ステキな1年になりますように。おめでとう。

スマスマ。ハンバーグとデザートか。。。バンザイ!です。
ハンバーグ大好きです。
大学の頃、東京の大学に通ってた友だちのうちに泊まりに行き、
3食中の2食(昼、夜)をずっとハンバーグで、3日間過ごしました。
今日は、あっちでハンバーグ、こっちでハンバーグ、ってな感じで。
最近では、外で食べる機会がめっきり減ってしまいましたが。。。
おいしそーだった!!!個人的には、木村&慎吾チームに1票かな。
あー、ハンバーグ食べたいよー。

今日は、すごい雪でした。朝は、たいしたことないな、とか思って
油断してしまったら、とんでもない・・・。
これからまだ、降るみたいで。。。明日の朝が怖いです。
で、風邪をひきました。やだねぇ。。。みなさまもお気をつけて下さいませ。。。