あれこれ

もう今日が何日なのか分かりませんが、だいぶ間があきました。
とりあえず、思い出したことから、どんどん書いて行こう。

新しいドラマが始まって、今日は、「救命病棟」を見ました。
地震のシーンがCGだって分かってるんだけど、リアルで、
中越地震の時のことを思い出しました。怖かったなぁ。。。と。
実際、本当にああいう風になったら・・・と思うと、背筋が凍ります。
これ以上考えるのは、やめよう。

昨日は、1日スマデーって感じでした。
「女子アナSP」は、普通におもしろかったです。
強いて言えば、つよぽんが、逆上がりするのをもっとちゃんと見せてほしかったです。
あと、棒をのぼるとことかね。女子アナさんは、いいんで。(女子アナSPだけど・・・。)
相変わらず、たどたどしい司会っぷりで、ドキドキしましたけど、
それはそれで、よしってことで。

「いいともSP」は、思ってたよりおもしろかったです。
中居さんと二宮くんの関係が、うたばんみたいで、笑えました。
あと、寺尾さんは、単純にすごいと思いました。大活躍で。
中居さんのおひげは、全然気付かず・・・。ってことは、嫌じゃないってことです。
結構、毎年、賛否両論だけどね。全然平気です。たまには、いいんじゃない?って。

昨日、やっと新曲聴きました。(遅っ!!!)
ふーん・・・ってことで。ま、ほんとにちょっとしか聴いてないんで。
あんまりよく分からなかったしね。
で、カップリングは、X’smapだそうで。ほう。そう来たか。
まんまとダウンロードしてしまった私ですが、まさか、こんなことになるなんてね。
やられた。。。
でも、個人的には、カップリングの方が好きですけど。
ま、新曲を全部聴いたわけじゃないし。はい。

この連休で、だいぶ部屋が片付きました。(まだ、そんなこと言ってるし。)
で、途中で、「最後の恋」のビデオが出てきて、つい見てしまいました。
私、中居さんのドラマの中では、これが1番好きで。
中居さんがほんとに初々しいというか、かわいくて。常盤さんもかわいくて。
懐かしいと思いながら、つい、見入ってしまいました。おもしろかった。

新選組!」がない日曜は、なんだか変な感じでした。
何を見ていいか分からなくて、ちょっと迷いました。。。大河は、もう見ないけど。
慣れるまで、淋しいなぁ。

こちらは、現在、すごい雪が降っています。真っ白。
あー、やだなぁ。。。明日も雪だそうです。会社行きたくないです。