初体験

泣きました。。。久々に。
昨日も書きましたが、あんまり痛くて、考えれば考えるほど、
悪いことばっかり考えてしまうので、早く医者に行こうと思い、
初めて婦人科というところを訪れました。涙涙でした。
(実際には、泣いてませんが。)
最初、先生といろいろお話した後、最も恐れていた内診をすることに・・・。
そしたらもう、想像以上に超超超痛くて、途中で、貧血になりそうな感じで
先生に「痛いです・・・(涙)」と訴えてみたり。。。
で、ついでに、ってことで、子宮ガン検診なんてのもやって。
結果は、異常なしでよかったんですが。。。二度と行きたくなーい・・・って
感じでした。ま、行ってよかったと思うんですけど。怖かった・・・。
で、やっぱり基礎体温をつけた方がいいってことで、これからはちゃんと
つけようと思います。(今まで、つけたことなかったんで。)
はーあ。でも、何もなくてよかった。。。

うたばん。ボーリングかぁ。正直、そんなにいいかなぁ?って感じもしますが。
久々の歌番組なので、釘付けでしたが。できることなら、もう少しおもしろい
ものをお願いしたいものです。企画とかいいから、普通に「正月何してた」とか
そういう感じで、お話してほしかったかなぁ。。。
唄は、家族から酷評でした。。。歌唱力のとこではなくて、唄自体のこと。
何なんだろう?耳に残らない、というか。。。母は「キンキみたいに、
すぐ覚えられない」と。印象に残らないっていうか。。。
そういう意味では、私は、やっぱりX'smapの方が残ります。
1日サビを唄ってたりするし。どうなんでしょう。。。ま、人それぞれですよね。

また、雪が降るみたいだ。やーだなー。