雪が降ってきた

すごい雪です。昨日は、雪をなめて普通に家を出て会社に遅れかけたので
今日は、7時前には、家を出ました。涙が出るほど眠かった。。。
で、無事に1番に付きました。ま、1番下っ端だからね、しょうがないのさ・・・。
今もすごーい雪です。でも、もう峠は越えたそうなので、
明日は晴れることを願うばかり。。。

スマくんのジャケ写の撮影の様子をめざましで見ました。
今まで、あんまりこういうの公開されなかったのにね。
っていうか、あんまり人が写ってるようなのがなかったというか、何と言うか・・・。
さすがに、今回は、この辺から気合が入ってるってこと???
PVとかもちゃんとあるのかな。最近、なかったからねぇ。
来週からは、歌番組の出演もあるみたいだし。楽しみが増えるなぁ。
でも、まだ予約してません。した方がいいのかな、どうしよっかな・・・。

ねーむーいー、ねーむーいー。。。