東京タワー

今日は、「東京タワー」を見てきました。あ、映画です。
割りと期待して見に行ったんだけど・・・また、期待しすぎたみたいです。
つまんない、ってわけじゃないんだけど、特におもしろいってことでも・・・。
何なんだろう。。。ちょっと残念な感じでした。
でも、出てくるものが、みんなキレイです。
個人的に、東京タワーがすごく好きなので、キラキラした東京タワーは
やっぱりキレイだし、東京の夜景もキレイだし。
そういう意味では、いいと思います。以上。

テレビジョンのドラマアカデミー賞を「新選組!」がもらっていました。
作品賞もそうだし、慎吾は、主演男優賞だし、助演男優賞は、土方@山本さんだし。
自分のことのように、何だか嬉しい気持ちになりました。バンザイ。

眠い、眠い、眠いです。