涙そうそう

今夜の金スマは、1時間号泣せずにはいられず・・・。
見ているのがつらいんだけど、最後まで見たい、と。
今までは、こういうのを見ても「可哀想だなぁ」とかしか
思わなかったんだけど。
実際に、自分も同じ想いをすると、それだけじゃ済まなくて
自分とダブってしまって、涙が2倍だったと思います。
世の中には、本当にいろんな人がいるんだ、と実感。
私は、大切な人を亡くして、世の中にこれ以上つらいことは、もうない
と思いましたが、今回、同じことを言ってる方がいて、やっぱりみんな
そうなんだ、と思いました。ほんとに、「涙そうそう」です。

木村さん、今度は、レーサーだそうで。
ちょっぴりショックだったり・・・。職業モノは、もうお腹イッパイ。
フツーなのが見たかったな、フツーなの。
あとは、お相手役ですね。。。

今日は、晴れてすごくいいお天気で、暖かかったのに、
日曜くらいから崩れるよう。
でも、明日は暖かいみたいです。嬉しい。休みだし。