オネム

今日は、吾郎ちゃんがいっぱいテレビに出てました。
Mの悲劇」の番宣のために。
これ、怖い話なのかな?どういう感じの話なんだろう?
でも、何気におもしろそうだ、と期待してます。楽しみです。

今日、マッサージに行きました。肩こりがすごすぎて。
どうやら、モノを書くときの姿勢が悪いみたいです。
でも、学生の時、こんなじゃなかったんだけどねぇ。。。
仕事をし始めて、あまり運動とかしなくなって、血行が悪くなった、
というのもあると思うけど。相当、しんどいです。

さっき、「ハニカミ」見てたら、デートする男の子は、
「GOOD LUCK!」で、木村さんの弟役だった、中尾くんだった。
彼、まだ16歳なんだ。。。とびっくりです。
すごい初々しい感じで、かわいかったです。
今日は、横浜デートで、心底、横浜に行きたいと思いました。
今年は行こう!!!

今日も眠いのだ。でも、やることいっぱい。