干支1周

部屋がキレイになって、早4日。いかに、このキレイさを保つかに日々必死。
ゴミ一つ許さない状況を作ってみたものの、やっぱり無理かもねぇ。
今のところなんとか続いてますが。。。「保つ」って難しい。。。

日曜の深夜、キレイついでに、あちこち整理してたら
中学の頃、授業中に友だちと回しっこしてた、細かい手紙が山ほど出てきた。
あるお菓子ボックスに入ってたんだけど。
で、11年振り(?)くらいに読んでみました。
あぁ、これが青春、って感じでした。若いって素晴らしい!懐かしい!の
オンパレード。内容は、たいてい恋のお話なわけで。
で、私とその友だちは、席を一つ隔てて向こう側とこっち側で。
その間にいた「彼」が友だちが好きだった彼で。
私は、その友だちからも彼の相談をされていて、なおかつ、その彼からも
友だちの相談をされてた、という。つまり、2人は、両思いだったわけで。
私は、キューピットちゃんになった、というわけ。あー、懐かしい。
で、私が好きだった人は、その彼の友だちで、これまた色々と相談してた、と。
なんか、これ書いてるだけで、胸キュンな想い出なんですが。
あの頃が、1番楽しかったなぁ、なんて思ってしまった夜でした。

スマくん、オリコン1位だって。おめでと。
そんなに売れたんだ、って数字でびっくりだったんですけど。。。
1位ついで、どっかで、X’smap唄ってほしいなぁ。

悩みは尽きない今日この頃。。。
私の判断は、間違ってたんでしょうか。。。