赤ちゃんがやってきた

とうとうFOMAデビューしました!!!バンザイ!
前から替えようと思ってたけど、あんまり安くなくて、少しためらって
おりましたが、昨日、偶然、私が欲しかった機種が安くなってて
即お買い上げ。今まで使ってた機種もすごーく気に入ってたんだけど
なかなか古かったので・・・。ってことで、現在、奮闘中です。
思ったよりいろいろ使いこなせず、悪戦苦闘。
FOMAの方、ぜひぜひメールくださいませ☆

昨日のMステ。1時間のうちの半分くらいがスマっていう嬉しい感じで。
VTRは、割りといつも同じだから、特別新鮮な感じってわけではないけど
なかなかおもしろかったです。
(うちの弟は、「フリバ」が抜けてる!と突っ込んでました。)
どっかで、X’smap唄ってほしいです。無理だけど。

今日は、高校の友だちが遊びに来ました。
彼女の結婚式の直前に、うちの父が亡くなったんだけど、断るのが申し訳なくて
彼女には言わないで、結婚式に出席して、年賀状が来た時に
返事に手紙を書いて、初めてその事を伝えたら、もうびっくりして。
で、お参りをさせてほしい、ということで。
赤ちゃんも一緒に来ました。その赤ちゃんが、ほんっとにかわいくって。
ここに写真載せたいくらいです。
まだ、首がすわったばっかりなのに、すごくしっかりしてて、顔もかわいくて。
私も結構、だっこしたりしたら、現在、腕が痛い・・・。慣れないことするから・・・。
同じ年なのに、ちゃんと子育てとお仕事を両立してて、本当に尊敬します。
私なんて、仕事だけで、挫折してるのにね。情けない。
でも、今日見てたら、「私も早くほしいな」と思う反面、「やっぱり私には無理」
とも。。。いざそうなれば、できるものなのかな???

やっと部屋がキレイに・・・。キレイすぎて、落ち着きません。
ここどこ?って感じ。。。