11月だー

11月ですね。早すぎます。って、今年もう何回言ったんだろう。
今年は、ほんとに人生で3本指に入るようなことが多々あって早かったのか、
単に年をとってしまって、そう感じてしまうのか分からないけど
ほんとに早かったです。って、まだ師走じゃないけど。
きっと来月もそう言ってると思うので、先取りしてみました。

ワタクシ、来春に会社を退社する予定でいまして、それを年末くらいに
社長に言おうと思ってたんだけど、引継ぎの関係とでもいいましょうか、
とにかくその時期が早まってしまいました。今週中です。。。
ちょっとユウウツ。。。
でも、いつかは言わなくちゃだし。しょうがないよなぁ、と割り切って
ちゃんと言おうと決めました。ガンバロ。

スマスマ。通常の方がやっぱり月曜って感じがしていいです。
今日のは、今、録画したのを見てます。これはこれでおもしろいんだけどね。

新選組。会社で、先輩が「不覚にも泣いてしまった」と言ってました。
昨日の回を見て。私も泣けました。「へーすけー」と。
つらいねぇ。おまけに、平助@勘太郎さんが上手で。余計に泣けました。
毎週毎週、人が減っていてつらいなぁ。
そろそろ、沖田さんもいっちゃいそうだし。。。
っていうか、そろそろ終わりに近づいてるし。寂しくなるな・・・。

明日行けば、お休みだ。