最近の出来事

1週間ぶりになってしまいました。こんばんは。
体調悪いです。2、3日前に風邪っぽくなってきた、と思ったら
本格的に風邪です。今回は、のど鼻が絶不調です。においがしません。最悪です。
おまけに、かなり長い間、薬を飲んでいますが治りません。
治りにくい風邪なのかな。気をつけてください。

この1週間。割りと、いろいろあった週だったので、簡単にご紹介。
(わざわざ紹介することでもないんだけど。一応ね。)
1.来年の3月に退社することが正式に決まりました。上の方のところに行き
  なんとか決定。これで、一安心。
2.新車が来ました。予定では、1ヶ月弱くらいで来る予定だったのに、
  なんと2ヶ月近くもかかってしまった、という。
3.具合悪いです。今も最悪な感じです。寒気がします。やだなぁ。
4.余震がおさまりません。やっと落ち着いた、と思ったらまた来る・・・の
  繰り返し。今日も、大きな余震が来てびっくり。
  この前なんて、夜中の3時前だったし・・・。夜中はやめてほしい。
5.携帯変えようと思ったら、結局、変えなかった。

こんな感じでしょうか。1はね、まぁ、前から決めてたことだったので。
ちゃんと言えてよかった、と。
車はね、もう快適です。新車バンザイって感じで。初めてナビ付きの車になって
ウキウキです。意味もなく使って喜んでます。これで、遠出したいな。
携帯は、今日、の話なんですが。。。
弟の携帯が壊れて、新しいのにするから、だったら一緒に変えちゃおう、と思って
買いに行ったら、私がほしい機種の色がなくて、結局、買うの辞めました。
やっとFOMAデビューしようと思ったのにぃ。残念。
仕方ないので、新しい携帯を待ってる間、テレビ売り場で流れてた、ドリスマの
DVDを大音響の中で、笑顔で見てました。(しかも、イスに座って。。。)
携帯変えなかったんだから、まぁ、これくらいさせろ、ってことで。残念。

スマスマ。五十嵐くん、かなり応援してるんですけど、ますますファンになりそうな
天然な感じで。。。しかし、なんであんなに汗だくだったのでしょうか。
古田さんは、涼しそうなお顔で食べてたのに。ま、どちらもステキなので好きです。

新選組。今週、とうとう沖田@藤原くん死んじゃうのかな、と思って見てたけど
まだ大丈夫でした。なのに、来週は、源さんがぁぁぁ・・・。
予告見て、かなりショックを受けました。だんだん、人がいなくなる・・・。

早く寝ます。今日の夜中は、余震がきませんように。