つよ登場

この週末は、だいぶがんばって、一見分かりにくいんだけど
自分では、かなり片付いたって感じです。
まず、スマくんたちが載っていて買いだめしたスポーツ紙などを整理。
これがまた、ためにためてしまって、気付いたら、去年の紅白の時からでした。
ってことで、およそ1年分を整理しました。すげー。
DVDへの移転は、相変わらずですが、なかなか順調に進んでます。
時々見るスマくんたちは、本当にお若くて。。。なつかしい。
ま、年末までには、どうにかしたいものです。

新選組つよぽんだー☆
船のシーンになった時、みんなで「出るぞ、出るぞ」とつよを待ってたら
土方@山本さんの邦衛さんモノマネが。。。大笑いです。
で、母がひとこと。「慎吾もやりたいんじゃない?」。ま、ドラマですしね。
なかなかお上手でした。
そしてそして、つよぽん。あの3人の中での洋装は、新鮮な感じで。
もっと会話あるのかと思ったら、ひとことだけで。
でも、こんな登場もいいなぁ、と思いました。おひげがステキでした。

明日行ったら、お休みだ。がんばろう。