スマサンタからの贈り物

わーい、わーい。SMAP5人のドラマだー!!!
今朝、このニュースを聞いて、目が覚めました。テレビに釘付け。
なんてステキなニュースなんでしょう。久々の感動。
こういうびっくりは、何度あっても嬉しい。
SMAPvs古畑以来だそうです。
楽しみだなぁ。女優陣が気になるとこですが。。。
そういえば、以前、ビストロに登場した山口智子さんが、しきりに
5人で・・・みたいな話してたなぁ。実現、ってことで、山口さんも出演!?
なんて。どんな設定なんだろう。どんな話なんだろう。
クリスマスが今から楽しみです☆

最近、運動不足な上、肌の調子も最悪で、体調も悪いので
久々に運動なんてしてみました。ひたすら、ウォーキングなんですけど。
あまりにがんばりすぎて、途中から軽くめまいがする感じだったんですけど
なんとか無事に帰ってこれました。あー、良かった。
でも、へとへとで、相当眠いです。