もう11月半ば

そういえば、あっという間にクリスマスシーズンになるだろう・・・
ということで、この日記もこのようにクリスマスバージョンにしてみました。
たいしたことじゃないんだけど。。。一応、ご報告まで。。。

月曜はやっぱりつらいわ。。。午後から仕事できません。
気力がなくなるし、目は疲れるし。ドライアイなんで、帰る前には、目が真っ赤。
この前、眼科に行って目薬いっぱいもらったけど、パソコンやってるとね。
なかなか治りません。っていうか、完治とかあるのかな???なぞ。

スマスマ。周防監督おもしろい人だ。すごいマメな方なんでしょうねぇ。
でも、ああいうポワンとした方には、草刈さんのような男っぽい方がお似合いです。
ステキなご夫婦だ。見るからに、尻に敷かれてるって感じもしますが。。。
今日の、しんつよのデザート(豆乳プリン&アイス)がすごーく食べたいです。
ダメ人間は、前の方がおもしろかったなぁー。
オリスマ聞いたら、ライブのことをふと思い出した。
ほんとに今年なかったね、と。ライブのために年会費払ってるんだから、
年に1回は、やれよ!って、思いました。
ま、全国のスマファンが思ってるんだろうけど。
しかし、慎吾の髪型・・・。ヅラみたいだ。
中居さんが黒くしたのには、理由があるのかな???なぜ?なぜ?