大丈夫?

はーあ。また、風邪ひいちゃったよ。この秋冬で2度目です。
相当、体力落ちてるんでしょうか。いやになります。
しかも、全く同じ症状なのだ。のどいたくて、鼻がぐすぐすして、頭痛い。
ってことで、早く寝なくちゃね。

スマスマ。ビストロの総集編(未公開)を見ながら、そんなに前のことだっけ?
ってことに驚き。時の流れは、早いなぁ。
アレ見て、星野さん(元阪神監督)の回のをもう1回見たくなりました。
あれおもしろかったなぁ、と。怒られる中居さん、ステキです。
紅白について。
あんな発言しちゃマズイんじゃないですか???
一応、SMAPから出たコメント、ってことになってるしさ。
ま、あれがホントのことなんだろうけど。。。って、まぁ、みんなそんなこと
知ってると思うけどねぇ。一応。
オレンジ、久々だなぁ。あんな近くでスマくんが歌ってるんだったら、
私が、例えオーケストラの一員だったとしても、弾いてるふりして見ちゃうかも。
だってねぇ、貴重だよね。アリーナAブロの1列目より近いし・・・。なんて。
今日のスマスマ、長いのしらなくて、テレビジョン見て普通に予約してたのに
53分になっても番組が終わる気配がなくて、初めて気付きました。びっくり。
でも、ギリギリ間に合って良かった。ヨン様に対抗したの???

早く寝ます。おやすまナイト。