3周年

やってしまったぁぁぁ。。。
まだ10日しか経っていない新車をぉぉぉぉぉ・・・ぶつけた。
と言っても、たいしたことなくて(って自分で言うな・・・って感じだけど)
後ろにタイヤがついてて、そのタイヤのケースの部分を傷つけました。
バックしてたら、後ろにブロックがあるの気付かなくて、ついうっかり。。。
はーあ。ショック。免許取って、7年くらいですけど、初です。
今まで、ちょっと大きい軽自動車に乗ってて、急にRV車になったら
どうも感覚がつかめず・・・と言い訳をしつつ、今後気をつけます。反省。

で、なぜそこに車を停めなくちゃだったかと言うと、美容院に行こうと
思ってたんですねぇ。。。ってことで、すっきりになりました。
長さは切ってないんだけど、軽くしました。頭が軽いです。

中居さん、何で黒くなったのかと思ったら、「ナニワ金融道」やるんですね。
あのドラマ、結構好きだったので、ちょっと嬉しい。
しかも、その情報、全く知らなかったし。和賀さんみたいな渋いのもいいけど
こういうのも好きです。

歌の大辞典の平成8年の方の2位が「SHAKE」でした。
映像はたぶん、さんま&SMAPの時の歌ってる映像だと思うんですけど、
慎吾が19才なだけあって、若さあふれるダンスでした。
とにかくみんな細い!!!って感じでした。

なんと今日で、このサイト、3周年。4年目に突入します。
最近は、更新を怠ってますが、お気楽にここまでやってきました。
いつも遊びに来てくださるみなさま、どうもありがとうございます。
そして、これからもこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いします。