4年目もよろしく

現在、過去のビデオをDVDに移動中。いつ終わるんでしょうか???
だって、結構やったけど、まだ、スマスマ(青いイナズマ唄ってる頃)だし。
みんなかわいいなぁ。って感じです。
でも、正直、こんなことしてる場合じゃないのになぁ、と。
勉強しなきゃなのにぃ。早いとこ蹴りつけてどうにかします。

どっち。おいしそー。女性の中の紅一点・・・じゃないか。
なんて言うんだろう。ハーレム???
お団子が勝ちか。。。絶対、シュークリーム勝ちそうって思ってたけど。
どっちもおいしそうだったなぁ。

今日やっと、「TVジャパン」ゲットしました。
たぶん、こっちは発売遅いんだろうなぁ、とは思ってたけど
なかなか見つからず。。。今日、ちょっと大きな本屋さんに行きました。
久々の表紙。年末って感じですけど。
かっこいいな。相変わらず。早くも年末が楽しみだ。

もう1週間終わっちゃう。早いなぁ。。。