脱げ

ほんとは、つよぽんのことから書こうと思ってたんだけど
今見てるスマステの吾郎ちゃんがの「脱げ」があまりにおかしくて
タイトルにしてみました。。。酔っちゃった???って感じですが。
吾郎ちゃんなので、OKってことで。

で、つよぽん。今日は、ドラマもだけどスマステもすげー。
くさなぎつよしスペシャルって感じで。また、テレビ局の枠を越えちゃったね。
すごいです、スマステ。いや、テレ朝???
(しかも、再来週は、「新選組!スペシャルで、隊士集合!?)
それにしても、昔はバラエティ班だったつよぽんが、今では、すっかり役者に
なってしまって・・・。しかも「泣ける俳優」だそうで。
時代の流れを感じます。すごい人だ。
「海峡〜」の方は、9時過ぎから見始めたんですが。
ほんとにボキャブラリーに乏しくて、上手い言葉が見つからないんですけど
すごい、です。その一言につきます。早く最初から見たいです。

今日は、とにかく1日動き回っていました。
買い物行って、スカートをお買い上げ。友達の出産祝いをお買い上げ。
買いまくりでした。すっきり。
で、「いま、会いにゆきます」を見に行きました。
弟が「まじで、泣ける」と言ってただけあって、まじで泣けました。号泣。
最後、一瞬混乱するんだけど、感動的です。
だけど、中村獅童さん見ると、どうしても捨助を思い出してしまって・・・。
最初の方は、ちょっと複雑でした。

明日は、掃除だー。