雨です。

なかなか連日、日記が書けません。やる気ゼロな今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
こちら新潟は、やっと余震がおさまったと思う頃になると、また揺れる・・・
という感じで、おちおち寝ていられないという感じです。
今週も夜中に2回程、大きい揺れ(震度3くらい)が来たし。。
もう、眠いっつーの。たいてい、夜中の3、4時くらいにくるしぃぃぃ。
お願いだから、もう余震はやめてください。
まだまだ、避難生活が続いてる方もたくさんいます。
早く復興しますように。

おとといだったかな?おもしろい夢を見ました。
なぜか、三谷幸喜さんと一緒にバス旅行に出掛けるという夢。
で、行き先の中に、ある学校があって。
そこで、私が1人でフラフラしてたら、超ベロベロに酔った慎吾にバッタリ
会うというなんとも不思議な夢でした。
でも、その夢を見た訳っていうのは、その日、「テレビジョン」での
慎吾の新選組の連載を読んだから、、、なんだよねぇ、たぶん。
ま、興味のある方は、現在発売中の「テレビジョン」をご覧下さい。

1週間があっという間・・・。こわいなぁ。