爆笑大学物語

やったー、明日は休みだ、仕事もない、早起きなんて・・・
しなくちゃなのだ。。。ちょっとお出掛けしなくちゃだから、
普通に起きなきゃだなぁ。しょうがない。
早く寝なきゃだけど、現在、DVD編集作業中。
今は、96年の秋頃です。まだまだ先は長いなぁ。。。

スマスマ。さすがだわ、チョナン。ステキでした。
日本語より、ハングルの方がスラスラ喋ってる感じです。
ちゃんと通じてるみたいだし。ほんっとにすごいなぁ。
慎吾は、勝ってないのにチューされてるし。タナボタ?って感じ。
でも、ニン様やったしね。(しかも似てるし・・・。)
そしてそして、久々の「花」。まさか、年末、再びこれ、って狙ってる
わけじゃないと思うけど。。。
けど、久しぶりに聞いてもやっぱりいい曲でした。
あんなアレンジもありかな、と。
何より5人がかっこいいんですけど。(結局、これなんだけど・・・。)
アルバムバージョンのパート割りも新鮮でよかったし。
しかし、ほんとにこの年末、いろいろどうなるんだろう?
歌番組とか歌番組とか歌番組とか・・・。なぞ。。。

ドラえもんの声、変わっちゃうんだ。。。残念。
っていうか、ほんとにショックです。
いつかは、こういう日が来るんだろうけど。
ドラえもんは、あの声なんだよなぁ。
「ドラえもーーーーん(泣)」(←のび太くんっぽく)