ハッピバースディ

おめでとう、拓哉。ヒトゴトながら、早いなぁって感じです。
この前、とうとう30か・・・なんて思ってたばかりなのに、もう2ですか。
まもなくハウルも公開だし、これからもステキでいてください。

今日は、あっち行ったりこっち行ったり雑用ばかりでした。
その一方で、着々と部屋の整理も進みつつあります。

スマステ。慎吾の今の髪型、割りと好きです。
というか、色が結構好きです。しかしねぇ、相当ふっくらされたんじゃ・・・?
昨日、去年の夏のテレビ雑誌の切抜きをしていて、あまりにガリガリな慎吾に
気付かず、飛ばすとこでした。。。別人だよぉ。

これからまた、整理の続き。
それにしても、急激に寒くなりました。やだなぁ。