さるまた失敬

予想はしてたけど、やっぱりちょっとショックな紅白。
1年の締めくくりの日に、テレビで見ていたい、と思うのはファンゴコロ
でしょうが。。。しょうがないよねぇ。だって、CD出してないし。
歌番組出てないし。でもねぇ・・・。
納得するには、時間がかかりそうです。はい。残念。
来月は、5人のドラマの撮影もあるだろうし、年末はゆっくりお休みください。
と、とりあえずは言ってみよう。しょうがない、しょうがない、しょうがない・・・。

気を取り直して、今日は、やっと「笑の大学」見てきました。
早く行かなきゃ、と思いつつ、余震を恐れて、しばらく控えていたのですが。
期待通りでした。おもしろかった。
ああやって、大きい画面でよく見てみると、吾郎ちゃんの目ってかわいいな、とか
新しい発見というか、改めての発見もあったりして。
また役所さんが上手いなぁ、って感じで。良かったです、ほんとに。
いろんなとこで、最後泣ける、とか言うから、笑の大学なのになぜ?と思ってたら
ああいうことだったのか、と納得。
まだ見てない方、おすすめです。どうぞ見てみてください。

早く寝よ。