驚くべき出来事

とんでもないことが起きてしまった。いいともの観覧、当たっちゃった!!!
やったー、やったー!!!平日休みなのは、学生のうちだけだし、次いつ行けるか
分からないから、3月に行こうって思ってて、ハガキ出してたら当たっちゃった。
おまけに・・・。これは、秘密にしとこう。あとでということで。
嬉しすぎます!!!人間、頑張ってると、神様がちゃんとご褒美をくれるのね☆
と勝手に思ってしまうくらい感動。絶対、当たんないと思ってたから。
そんなわけで、来週は剛に会いにアルタへGO!!!
しかし、ギリギリすぎる、いいとも。新幹線の予約するのも大変だし・・・。
おまけに明日は、土曜日。やってるのか?
そんなわけで、今日のいいともはどの辺かなぁなんて思いながら見てました。
早く、ステキなつよに会いたいです☆