吾郎ちゃんドラマ

今、吾郎ちゃんのドラマ「結婚の条件」見てます。

増刊号、ビデオに撮れなかった・・・。起きたらビデオ入れようと思ってたのに
起きたらすでに11時半。時すでに遅し。後半って、SMAPくんたちは誰も出て
来ないんだね。残念。新聞に出てた、慎吾が極楽の加藤さんの赤ちゃんについて
語ったのって、どんな話だったんでしょう。見た人いたら、ぜひ教えてください☆

明日は、スノボだー!!!初スノボなんですけど、すっごく楽しみ。
よく、新潟県人っていうと、みんながスキーとかできると思われがちだけど
全くそんなことはなく、やったことない人の方が多いはず。たぶん。
私も中学入るまではやったことなかった。ちゃんとしたスキーは。
学校の授業とかでもやらないし。前に、旅行行ったときに一緒になった
おじ様に「どこから来たの?」と聞かれて「新潟です」と言ったら「じゃあ、
スキー上手いんだ」と言われました。なんでだぁ???そんなことないよ。
新潟の人がみんな出来ると思うのは、勘違いです。
というわけで、明日は朝の6時半出発ということなので、もう寝ます。