いいとも!

ただいまです。さっき、帰ってまいりました。
あー、もう何から話ていいのかわからん。とりあえず、近々、ちゃんとレポ書きます。
とにかく言えることは、剛がステキすぎるということだけです。はい。
興奮しすぎて死んじゃうかと思いました。ほんとに幸せでした。はい。
あとは、後日。乞うご期待!!!(←そんなに期待できないかも・・・)

今日、お台場行ったら、ビーナスフォートのとこでよゐこの濱口さんとふかわりょう
を見ました。なんか、黄金伝説(?)の挑戦らしいです。透明な部屋に住んでるの。
で、周りからみんなが見てて、それに耐えられるか、みたいなことらしいです。
ふかわりょうは、すごく顔が濃くてびっくりしました。濱口さんは、テレビのまんま。
でも、すっごくいい感じでした。
その後、フジテレビに行ったら、アミーゴ伊藤アナを見ました。何かの撮影を
してました。
ほんとに、いろんな芸能人をこの2日で見ました。ほんとに楽しかった!!!
あ、あと、初めて原宿のジャニーズショップに行きました!