へとへと

今日もバイトー。そして、明日がバイトラスト。あっという間だったなぁ。
4年間、がんばってきたなぁって感じです。でも、ちょっと淋しい気もする。
と同時に、ほんとに卒業なんだかなぁって実感してます。

そんなわけで、数日後の卒業式に備えて、ちょこっとお買い物。
いろいろ必要なものはあるんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね。でも、とりあえず
なんとか揃ったかな。って感じです。フィルムとかね。

「ぷっ」すま、まもなく、有効期限切れちゃうんだ。早くとらないと。
私も、免許とって4年くらいだけど、今日の問題はだいたい答えられたぞ。
つよぽん、なんとかがんばってとらないとね。ここまでやってきたのがもったいない。
けど、あの罰ゲーム。どうにかならないのかしら???お金、使わせすぎ。
あそこまでやると、ちょっとおもしろさに欠けませんか???