バイト復活!

久しぶりにバイトに復活!といっても、もう来週には辞めなくちゃいけないんだけど。
4年間もやってると、辞めるのが惜しいというか、ほんとに淋しいなぁ。
でも、別に一生の別れというわけじゃないしね。でも、なんだか変な感じ。
それで、就職祝いということで、バイトの先輩に「ソイエ」を買ってもらいました。
キレイなお姉さんのやつ。毛抜きですね、要は。嬉しい。大事にします☆

今日、サタ★スマ本発売。でも、私の手元にはまだない・・・。
予約したんだけど、連絡来ない。これって、ほんとに連絡くるのかな?
普通にお店で買った方が良かったのかなぁ。明日には、見れるといいなぁ。

これから「ぷっ」すま見まーす。そして、レポ完成させます☆(予定)