若いって素晴らしい

体中が痛い・・・。スノボ行ってきました。けど、転びまくり、打ちまくり。
そこら中があざだらけ。お尻なんて、転びすぎて座れないくらい痛い。
慎吾みたく、スノボするぞ!!!なんて思って行ったのに、いざやってみると
全然ダメ。上手く行かないのなんのって。そりゃもう、大変でした。
おまけに、腕が上がらない。脚が上がらない。今、キーボードを打つ手すら
震える始末。どういうことでしょう。確かにスキー場は3年振りくらいだけど
前はもっと、ピンピンしてたのに。やっぱり、若さには勝てないのだろうか。
これ以上、体が壊れる前に、今日の更新をしてしまおうと思って、早めに
更新してます。明日は、筋肉痛で動かないかもね。

これから、「人にやさしく」と「SMAP×SMAP」とごろちゃんのテレビ
見て寝ます。あ、あとビデオに撮っておいた「いいとも」。なんかごろちゃん
出たんだね、めざましも。知らなかったゼィ。そんなわけでこれから
楽しいことばかりだ。だから、月曜日って大好きっす。