3ピース!!!

終わっちゃったねぇ、「人にやさしく」。ほんっとに明かわいい。
子供、苦手だけど、あんな子供ならほしいって思った。泣かせ上手だね、まじで。
ほんとに見てるだけで泣けちゃうし。あれって、続くのかな???
それと、慎吾、めっちゃかっこいいー!!!のぞみちゃんとの教室のシーン・・・。
ステキっす。惚れ直したぜぃ!私もあんなことされたいぞ!!!(←壊れ気味)

そして、スマスマ。「Five True Love」のつよぽん、ステキー!!!
って、さっきまで慎吾に惚れ直しておいて、おかしいんだけど、ほんとにステキ☆
何がステキってまず、ノースリーブ。おまけに、あのダンス。釘付けでした。
おまけに、チュウまでもらっちゃって・・・。よかったねぇ。久々だしね、勝つの。
あと、あのローラースケートって、もっとみんな滑れるのかと思ったらそうでもない
んだね。ちょっと意外。あんな時間までお疲れさまでした。

今日、どうしてもスマタイムズがほしくて、大奮闘してました。
だって、つよぽん載ってるしね。3枚ももらっちゃった☆やったぜぃ!!!