ばいばい、サタ★スマ

サタ★スマ、とうとう終わっちゃったねぇ。というか、チョナンで登場かと思ったら
普通に剛で登場で、おまけに時間が短い!!!もっと長い方が良かったな。
それにしても、盛りだくさんで慎吾マママー君の他にもたくさんのキャラが登場。
最後だしね。それにしても、デリスマ、どうなるんでしょう???
去年のライブの最初の頃、ピザ屋みたいな感じでSMAPを注文するって感じだった
けど(後半は、ビストロSMAP風)、そんな感じなのかな?楽しみです。

昨日の疲れで今日は、一日中眠ってました。サタ★スマ終わってからも寝ちゃって
今さっき起きたばかり・・・。眠いッス。

今日は、スマステもないし、来週はスマスマもないし・・・。この時期って、
良いようで悪いです。