おきらく大学生

昨日の夜、急に昔のスマスマのビデオが見たくなって、すごく古いのとか
見ました。今日のスマスマに瀬戸朝香さんが出てたけど、昨日は生放送で出演した
時のをちょうど見てました。その時は、「成田離婚」の後だったんだけど。
それで、つよぽんはキスされてすっごく照れてた。今日も、キスもらえるなぁって
思ってたのに、大どんでん返し!!!あの反応、どう見たって、つよぽんなのに。
しかし、中居くん、ほっぺにチュウで照れちゃうなんて。君はいくつだ!
ワーストに選ばれちゃった中居くん、生放送の番宣するんだ。でも、私はその日から
社会人になってしまう・・・。今みたいにテレビの前にいることは出来ないんだ、って
考えたら、今の生活がいかにおきらくなものか痛感しました。