やっとサタ★スマ本ゲット!!!まだパラパラとしか見てないけど、かわいい。
結構、文章が多いんだなぁって思いました。もっと、絵というか写真ばっかり
なのかと思ってたけど。これからじっくり読みます。

昨日、いいともレポに入ったんだけど、まだ未完成。おそらく明日には出来ます。
なので、もし期待してくれている人がいるんだったら、もう少し待っていてください。
そして、待ってくれてありがとうです☆

今日、噂ってすごいなって思いました。ま、具体的なことは置いといて
その噂は、噂というより事実なんだけど・・・。嘘ついててもバレちゃうんだって
実感しました。あ、別に私のことではないんですけど。
だから、嘘つくのはやめましょ、ほんとに。あとあと、怖いッス。
気をつけましょうねぇ。はい。