大学卒業

おめでとうございます。ありがとうございます。
今日、無事に大学を卒業しました。朝早くから着付けをして、袴を着ての卒業式。
思ったより、シンプルなものだったけど、なかなかなものでした。
卒業証書をもらった時は、ほんとに終わりなんだなぁってちょっと実感。
この4年間で得たものを、今後に活かしていこうと思ってます。
4年間、いろいろと私を支えてくれた方々、本当にありがとうございました。

その後、祝賀会があって、さっき帰ってきたばかりなのでちょっぴりお酒が入ってます。
これで最後なんだなぁって思うと、なんだか淋しいけど、それと同時に楽しめました。
っていうか、卒業式も祝賀会も写真大会???ってくらい、写真写真のオンパレード。
今日だけで、フィルム3本も使ってしまいました。ま、思い出として残るしね。
写真大好きッス。これ、見つけた人、ほんとにすごい!!!

これから、いいともとチョナンを見まーす☆