握手会

明日、握手会やるのー???いいな、いいなぁ。先週だったら行けたのにぃ。
残念。しかし、握手会って今までにやったことあった???うらやましい。
行きたいよー、行きたいよー。慎吾&中居くんに会いたいよぉ。

今日、久しぶりに友達に会いました。一人は、この前、いいとも一緒に見た子。
もう一人は、成人式以来会う子。でも、変わってなくて良かった。いい意味で。
次はいつ会えるのか分からないけど、また、近いうちに会えるといいね。

さっき、拓哉のラジオ聞いてたら、ものすごく最新式な歯医者さんに行ったそうで。
うらやましい。おやしらず抜いたけど、腫れなかった、って。うらやましい。
私も、下を2本抜いたけど、ものすごく腫れた。4日くらい。
私もそんな歯医者に行きたかったな。

ムネオさん、離党したんだ。涙、涙でした。なんか、それ見たらかわいそうになった。

やっと、昨日、レポ完成しました。もし良かったら読んでください。
あと、感想とかもぜひ。お待ちしてます。あれから、もう一週間なんだ。早いなぁ。
今日のいいとも見ながら、先週のことを思い出していました。
ところで、つよぽん、髪切った???