39

きんきさんが10周年記念で、東京ドームでライブを1日。ベストアルバムのタイトル39(さんきゅー)にちなんで、ライブチケが3900円。で、セットをなくして客席増やして、踊らず10曲を歌ったそうな。
考えてみました。これ、スマでできるか、と(笑)。余計なお世話ですが。セットをなくして客席増やすっていうのは出来そう。でも、トイレがすごそう(笑)。
で、39のチケは確かに安いけど、踊らず10曲って耐えられますか?私は、あんまし・・・かな。やっぱ、踊るスマが見たいんです。途中で水をチューチューしようが、バラバラだろうが、おっさんだろうが、踊ってるスマが見たい。
10曲をじっくり歌うのは、やっぱりきんきだから出来るんだろうなぁ、と思うんだけど、どうですか?
ま、今の状況で、このお知らせがくれば、有無を言わさず飛びつくんだけど。