どーもときょーだい

今、10周年スペシャルで、ラブラブ〜の映像がいっぱい流れてますが。いやー、懐かしい!!!私、ラブラブ〜は、ほんっとに全部見てるんじゃないかなってくらい、ホントによく見てたからな。青春時代だわ(笑)。きんきの曲ひとつひとつで、その時のことがよみがえってくるしね。青春時代そのものですよ、ホント。
で、今日気付きましたけど(遅)、2人の立ち位置が変わったのって、意味があるんでしょうか?個人的には、初期の頃のつよし左、こーいち右が見慣れてる感じなんですけど、途中から逆だった。
ちなみに、ジェットコースターロマンスとみんな元気かい?の頃のつよしの髪型が好き。曲は、カナシミブルーが好きです。で?って感じですけど(笑)。