きんき

デビュー10周年だって。早いなぁ。。。きんきさんは、もろ同世代だから、応援せずにいられないって感じ。
で、今日のMステは、10周年SPみたいに書いてあったから、何歌うのかな?と楽しみにしてたら、昼間に、きんき好き(つよしさん崇拝者)弟から「今日のMステ、愛のかたまり歌うって。見ろよ。」とご指示いただき(笑)見ました。
この曲、ファン投票で1位だそうで、やる気マンマンソングのカップリングだったかなぁ?その辺りの曲で、しかも、カップリングっていう、超すごい曲なんですよねー。私も、弟にこの曲を教えてもらって、きんきの中では3本指に入るくらい好き。
ってことで、これから「僕らの音楽」にも出るし、見逃せません。何歌うんだろう。楽しみ。東京ドームコン行きたいわ。。。