スマスマ

悟空シール


黒川さんも思ったより普通な感じの人で(失礼)おもしろかったけど、慎悟空密着を1時間見たかったです。ぜいたくですか?
オープニング、あのダッシュのまま登場だったとは・・・。しかも、27時間ホントに走りっぱなし、歩きっぱなしで、自分が思ってるより、本当に大変なんだなぁ、と改めて思いました。すごい。
こういうのを見ると、自分なんて全然楽じゃん、って励まされます。今、結構気分が沈んでる時なので、こういうの見て、元気出ます。
そして、CLUB天竺を見ると、悲しい気持ちになります。なぜ、その楽しいお姿をドームで見せてくれないんですか。。。と。スマが悪いわけじゃないんだーと自分に言い聞かせておりますが、それでも、楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿を見ると、そう思わずにはいられない。
なんてことは、もう考えず、昨日もらった悟空文庫のお礼シールをアップ。