ライブDVD

昨日の夜中(2時頃)、急にDVDが見たくなって、05年のサンプルツアーのDVD見ました。というか、Dawnが聴きたくなったんだよなー、急に。で、見ました。
いやー、ライブ行きたい!!!って余計に思ってしまった。見ない方がよかったな。オープニングの練り歩きとか、妙にテンション上がったし、黒スーツでのバンバカもサイコーだったし。
そういえば、この年、国立競技場、初上陸だったな、とか、このライブの直後、ものすごい記録的豪雨で池袋から高速バス乗るのに、全身ビショビショだったな、とか。いろんな思い出がよみがえってきて、なんか、余計つらくなった(笑)。
あー、ライブ行きたい!!!やっぱり、ライブなきゃヤダ。私の1年のエネルギーは、ここで蓄えてるんじゃー!って大きな声で訴えたいです。
秋でいいから、お願いします、ライブやってください。