西遊記公開

スマの映画は初日に見ると決めてるワタクシですが、昨日も早速、初日の初回で見てきました。こんな早い時間、誰もいないだろうと思ってたら・・・大間違いですよ。子供だらけですよ。満席に近かったですよ。初回なのに。なんでこんな早くから見てんだよ!って突っ込みたかったです(自分もだけど)。
映画前の予告でHEROを楽しみにしてたのに流れず、なーんだ残念と思ってたら、本編の直前にちゃーんと流れました。すっごくおもしろそう!!!あの音楽(テーマソング?)聴いたら、ゾクゾクしました。
西遊記は、映画だけあって、スケールも大きくすごかったです。戦いのシーンがちょっと長いかな?と思ったけど、でも、あれが短かったら、それはそれでどーかと思うし、あれくらいでいいのかな。
なんて思っていたんですが、エンドロールが終わって明るくなったら、あっちこっちで子供たちが「あー、おもしろかった!」と言っていて、「うん、そーだね」と言いたくなりました。やっぱ、素直な気持ちで見なきゃダメだな(笑)。ってことで、おもしろかったです!!!西遊記御一行とニセ御一行に会いに行ってください。
ちなみに見終わった後、調子に乗りすぎてグッズをいっぱい買ってしまいました。コンサグッズの代わりです(笑)。うちわも売ってて、ホントに買いそうになった(笑)。