スマスマ

見てる途中で、寝てしまった。気付いたら朝4時だった。。。いやーん。早く寝ると、時間を無駄にした気がしてしまいます。健康的だけど。
ってことで、ゼロとセロの戦いの途中までは、記憶ありました。今日、DVDで確認。やっぱすげーな、セロ。もうマジシャンの域を超えてます。すごすぎ。
そして、木村カエラは、なぜあんなにかわいいのだ。かわいすぎ。そんなカエラちゃんをかわいいというつよぽんが、またかわいい。梅の料理か。。。夏にはよさそう。でも、あんまり普段は、食べません。カリカリ梅とか好きだけど。
で、バンバカ。ライブないから代わりにこれ、って感じ?けど、余計行きたくなるよ。バンバンバン、ってフリしちゃうよ。バカーンバカーンバカーン、って言っちゃうよ。 ライブ行きたいよー。(結局これ。)
今日、帰ってきたら会報が届いてた。コンのお知らせは、青い封筒なのに、封筒のSMAPって文字を見て、ついにきたー!ってテンションあがりました。直後、青くない・・・緑じゃん。って冷静になりましたけど。
で、この割引券の意味は?お詫びの気持ち・・・?