なまか

27時間、無事に終了しました。結局、昨日は、中居さんまがあまりに遅くて、耐えられず、ボーリングの最中に寝ました。なので、そこからのスマラッシュをまだ見てません。深い時間の剛さんとか、CLUB天竺とか。
そして、今朝は、気付いたら、慎吾ママが汗だくで踊ってました。そんなに疲れさせないでください・・・。で、いいとも開始と共に私は家を出て、ギリギリフィナーレ前に帰ってきました。
で、今、全部録りしたHDDを見てます。すごいですね、慎吾さん。七変化どころじゃないくらい変化しまくり。ホンモノと一緒に出ちゃったNIKKOは、やっぱりとんでもなくキレイだったし(笑)、久々の新選組も局を超えてステキな再会だったし、汗だくな慎吾ママもかわいかったし(うっすらおヒゲ・・・)。
そして何よりよかったのは、ビストロだ。正直、大物ゲストって誰だろう?って真剣に考えました。そっか、そういうことだったのか。。。慎吾さんなんて、全く思いつかなかったです。そして、戯れる5スマは、サイコーだった。ありがとー、27時間スタッフサマ。久々のサタスマコンビっていうのも懐かしくてよかったけど。やはり、単純に5人の絡みが1番です。
料理もおいしそーだった。みんな、慎吾のことを良く分かってるなー、って感じ。そして、剛さんの悟空も、しんつよ愛いっぱいで、サイコー。
最後のごほうびのキスは、おそらく、しんつよファン的には、ちょっと残念だった気もしないでもない・・・。ってことは、まぁいいとして、それにしても、慎吾さんのスーツ姿は、本当にかっこよかった。あのアクオスヘアーは、結構好きだったりします。
ってことで、慎吾サマ、スマのみなさま、お疲れさまでした。慎吾さん、ぜひぜひおいしいビールを飲んでゆっくり休んでくださいませ。。。って言っても、明日はいいとも。やはりお忙しい方です。