西遊記番宣

いよいよ明日ですね。まだまだ先だと思ってたら、もう公開ですよ。恐ろしく早いです。そして、慎吾さんは、出ずっぱりで、死んでしまうんじゃないか、と心配してますが。いまさらですか?
食わず嫌いは、悟空の格好じゃなくて、ちょっとびっくり。でも、アクオスのCMばりのピシっと決めた髪の毛がある意味新鮮で、よかったです。立ってる姿、もっと見たかった。
嫌いなモノは、実は分かりませんでした。慎吾ファン失格?黒いものが嫌いなのは分かるんだけど(中居さんと一緒で)、それ以外は何だろう?って感じで。でも、私も、それ、嫌いです。
今朝は、早くからめざまし、とくダネ・・・と続き。お昼は、しんつよファンにはたまらない、いいともでのしんつよツーショットでございました。ステキ。2人でジーパンなんて、かっこよすぎです。けど、慎吾が出てきたのに、全く声出せないって、蛇の生殺し状態(?)。(←意味違う?笑)しんつよ見れてラッキーだなぁ。