髪を切る


なんとなく美容院に行きたくなって、フラっと行ったんですが。
基本的に、学生の時みたいに「こうしたい!」っていう思いが特になく(笑)、
いつも美容師さんに「おまかせで」と言うんですが。(長さとか。)
その美容師さんが、伸ばしてみたら?と言ってたので、今までずっと
あまり長さを切らずに来たんですが、毛先に少し癖があって、
うねってきちゃうので、今日は「少し切ります?」と言われて、
「まかせます」といつものように言ったんですが。。。
失敗した・・・。
すっかりうっかり忘れてましたが、
私、髪切ると、ボウヤみたいになっちゃうんだった。
女じゃないー、って感じ。。。あー、超ショック。
せっかく、最近、気分が滅入ってたから、気分転換に・・・と思ったのに。
全く逆効果だし。。。
3日後には、NEWSコンなのに・・・。サイアクです・・・(涙)。