新曲発売&PV公開


見ました、PV。なんか、今日が新曲発売なのに、PVは、
サビのとこしか出来てないそうで、同じとこが、何度も流れました。
今回は、レコーディング風景でした。。。
まぁ、前回よりはいいかなぁという感じだけど。
他のとこにも期待したいです。
しかーし!!!このPVの中居さん、メガネですっ!!!
メガネ大好きな私にとっては、たまらないPVなんですが。
あまり映ってないんでね、中居さんが。


そして、CDは、昨日無事にゲット。
昨日CDショップ行ったら、見つからなくて、
あれっ???と思ったら、真後ろから「♪ウェルカム!〜」って(笑)。
椿色(?)のジャケットで、それはそれはシンプルなものでした。