スマスマ


いやー、おもしろかったです、ビストロ!
タモリさんだから、話が盛り上がっておもしろそー、と思ったら、
やっぱりおもしろかった。長かったけどね。
でも、スマとタモリさんの関係が本当にいいんだなぁ、と思いました。
タモリさんもおそらく、スマをかわいがってくれてると思うし、
スマもタモリさんをすごく尊敬していて慕っている、という感じが
テレビを見てても伝わってきて。いい感じでした。
料理もおいしそうだったんだけど、それ以上にトークが楽しかったです。
中居さんが、個人的に相当オファーをし続けたそうで。
念願かなって、さぞ嬉しかったことでしょう。メンバーも。
こういういい関係の男性ゲストもいいなぁ、と思いました。


そしてそして、新曲!!!
実は、初めて聴いた時、フーンというか、まぁ普通な印象だったんですが。
でもでも・・・スマが踊ってるし!!!ひーさーしーぶーりー!
通して聴いたら、結構いい感じで、好きかも!
(この前のめざましどようは、あんまりよく分からなかったし。)
あの赤い衣装は、若干、嵐とカブってる???とか思ってしまったけど、
でもやっぱり、スマくんは、スーツ着せたらナンバー1ですね。
かっちょいいー(はーと)。
5人とも、揃ってかっこいい、ってありえないんですけど。
ほんとにステキでした。
(かつんは、スーツ着るとホストになっちゃうんだよねぇ。。。)
で。
なんと、あさってがもう発売日だし!!!
まだまだ先だと思って、全く予約とかしてませんでした。
ってことで、明日、フラゲしようと思います。


ってことで、今週のスマスマは、本当に楽しい1時間でした。